おしぼりエンジニアブログ

おしぼり会社のボンボンがエンジニアで頑張っているお話

腐りかけたエンジニアがブログを始めました

こんにちは!初めまして、Doggyと申します。

去年からとある会社に入社したのですが、学生時代からの遊び呆け癖が治らず、2015年はほとんど勉強せず、遊んで終わってしまったのです・・・。 

このままでは腐ったエンジニアで人生が終わってしまうと不安になってきました。

そこで、今年はUnityを本格的に始めることにしました!

またそれに伴い、ブログも始めてみることに。

技術力は乏しいですが、ブログの内容としては

  • Unityで勉強した内容
  • Unityの実装方法
  • ゲームアルゴリズム
  • 趣味(ゲームや音楽...etc)

大体、こんな感じの内容を書いていこうと思っております。

ブログ自体初めてなので、見にくかったりすると思いますが、よろしくお願い致します!