おしぼりエンジニアブログ

おしぼり会社のボンボンがエンジニアで頑張っているお話

生存報告

お久しぶりです。 なんやかんやありましたが、ちゃんと生きてます。

現在は会社を退職し、新しい会社でiOSエンジニアとして働いております。

C#もそこそこ好きだったんですが、Swift触ってみるとC#よりも楽しいという…。

今後について

仕事でUnityを使うことがなくなってしまったため、趣味で本当に少し触る程度しかこれからはやらないつもりです。

ですが、気が向いた時にまたアセットとか買って、書こうかなーって思ってます。

また、仕事でSwfitを使うことになったのもあるので、

Swiftの入門記事やらテクニックやらが、それなりに身についてきたら記事にでもしようかと思います。

Unityのあの画面がたまに恋しくなります…。