おしぼりエンジニアブログ

おしぼり会社のボンボンがエンジニアで頑張っているお話

【Unity】しゃちクリッカー①【ゲーム制作進捗】

お久しぶりです。前の記事から数ヶ月が経とうとしています...。
ヒソヒソとゲーム制作を進めていました。(結構、疎かにしていましたが...)

今回作っているゲームは社畜を題材にした、クリッカーゲームです!
よくある系のものを作ってみたいと思ったので、このジャンルにしてみました。

一応、ここまで出来てます。
クリックするとお金が増えるんですが、数字付けてないから見にくい...。gyazo.com

ノベルっぽいものも作ってみました。
f:id:doggy_dog:20160621232116p:plain:w200

ノベルっぽいものは基盤に、こちらの記事を使ってます。
doggy.hatenablog.com

制作している人数に関しましては、
プログラマー1人
・デザイナーさん1人

家に帰ってきて、寝る前の1時間ぐらい、ちょくちょくと進めております。
最近はJSばかり触っていたので、C#の書き方、忘れてますね...。